人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようするに、愚痴


by yuwakasi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「自衛隊官舎若妻日記」を読んだ

「自衛隊官舎若妻日記」何とも魅惑的な題名だし
なにせ、表紙もそうだった。

もっとも、国家権力が関係する出版物(ビデオ・DVD含む)において
その品位を著しくおとしめる可能性が有る物は
間違いなく・・・出版が出来ない(はっは)
まあ、検閲なんて言葉は死語かもしれないけれど
実際には有るのよねぇ~~。

婦警物AVが少ない(ほとんど無いでしょ)は
このあたりに起因します。

内容は・・・
数時間で読み切った。
軽いノリでおもしろかった。
にやけながら読んだのは久しぶりだったと。
もっとも、にやけながら読む本を読んでなかったのだが。

なんにしても、この本 日記サイトが活字になったわけで
そっか、こんな事もあるのねぇ~~の最たる物だろう。

しかし・・・笑った。
by yuwakasi007 | 2004-12-07 16:05 | 趣味