人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようするに、愚痴


by yuwakasi007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅間が死刑に

池田小学校事件
多くを語る必要もないほど、頭に来る事件だったかと思います。
小学校で刃物を振り回して、子供達を・・・・・・・。

判決から死刑執行までが早い 云々とか
先に判決を受けて、執行されてないのが50人以上居るとか
訳のわからない事を言う死刑反対論者の皆様。

  おまえ・・・・死ね!

正直なところ、加害者の人権保護とか有るし
私自身、刑法・刑事訴訟法などなど、学んだ立場ですし
立法の趣旨は解らないでもないと思ってますけど

法治国家で有る以上、皆が平等に守られるはず。
殺される所以の無い人々が殺されずに守ることも法治国家だろ?

コンクリート詰めして女子高生を殺した当時の未成年くん。
再犯したよね?
今回の宅間だって、前科者じゃなかったっけ?
受刑者ってのは、税金で生きながらえてるんだよね?
あの某教団いや狂団の頭ですら、税金で3食与えてるんだよね?

多くの一般人が、働いて納めてる税金で
犯罪者ごときを、なぜに生かしておかなければならないのか?

死刑が決定したら、刑場に直行してしまえば
良いと思うのは私だけ?

子供を殺した子供たち。。
あなたの人生も終わりにしなさい。

死刑反対論者なんてのは、
   だれにも、人の命を奪う権利は無い
なんて、ほざくんだろうね。
殺された人の命を奪う権利を殺した奴は持っていたのだろうか?

死刑にしても飽き足らない奴など
市中引き回しにして、石でも投げたい気分じゃい。
by yuwakasi007 | 2004-09-15 16:31 | 事件・事故